03.28
Wednesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



03.28
Wednesday
2007

今日から 院長日記は こちらのURLに引越しをしました。また以前にもまして 可愛がってください。新しく お気に入りに入れてくださいね。
それではジュゲムさん 長い間ありがとうございました。

HAMAZO ブログ
http://kenseikai.hamazo.tv/


03.27
Tuesday
2007

  磐田グランドホテルを外から

ランチをしに グランドホテルに行きました。お昼からリッチーディナーと思いきや グッド
お昼は格安プランがありまーす嬉しい是非一度行ってみてくださいおてんき

磐田グランドホテル
http://www.iwata-gh.co.jp/guestroom.html

今日の一言 人にほめられる人より 人をほめることの出来る人が賢者


03.26
Monday
2007

 西一社第2団地

先日名古屋に行ったときに 私が大学卒業まで生活していた 西一社第二団地に行って来ました。結構私は名古屋に行ったおりに 東名名古屋から近いので 回り道をして行ったらしますよ。温故知新大好きな言葉です。あー昔が懐かしいな!!ジョギング

今日の一言 愛することは共に見つめあう事ではなく 共に同じ方向を見つめることである。


03.25
Sunday
2007

  浜松医療福祉専門学校

4月12日から始めての講義があります。大志を抱いて勉強を努力して行い 目標に向かって歩み始める若い子達に心の火をともしたままで走りつずける様に指導しつずけられるかが非常に不安です。頑張るしかないな!!

今日の一言 二人の人間が同じ場所から眺めている。一人は地面を。もう一人は星を。


03.24
Saturday
2007

 ラウンジ ギブソンのママとマスター

かなりいい気分で 2次会に繰り出した所 ひとつ角を間違えて上ったビルの3階には お目当てのショットバーは無く とても綺麗な店内でびっくり!!びっくり
そのまま 居座ることにしました。こっちの方が間違えてよかった。グッド

浜松市田町323-11
オーリットビル3階 東側
053-451-5113
090-2344-8307


03.24
Saturday
2007

  鉄板焼き どおじ店長

浜松の鉄板焼き どおじは最高に美味いですよとは社長の秋元さんとは 彼が磐田にいたときからの知り合いです。立派な社長さんになって 嬉しいなー拍手

鉄板焼どうじ
浜松市田町324-1
TEL 053-450-8108
http://www.jinen-g.jp/

今日の一言 頭を切り替えたければ 感情を切り替え一度リセットすること


03.24
Saturday
2007

  友人の根建君と智雄先生

今日は根建君が友愛歯科に遊びに来てくれました。最近よく登場する彼は秘密の根建君です。なにが秘密かは秘密です!!びっくり


03.23
Friday
2007

マナテックの新井さん

皆さん糖質栄養素をご存知ですか?最近私は新都市クリニックの内科医の安藤先生の書いた、糖鎖のちからと言う本を読んで感動致しました。それによると 人間の細胞の周りには糖鎖と言う繊毛のようなものが 生えていてそれが細胞と細胞を結びつけているそうです。その糖鎖がうまく働かなくなると 免疫力の低下や 色々な疾患を引き起こすようです。是非皆さんも 読んでみて下さい。マナテックはその糖質栄養素のサプリメントの会社です。
http://www.kamon-design.com/glyconutrition.htm 

今日の一言 泣くときは一人だが 笑えば世界も一緒に笑う。 


03.22
Thursday
2007

  大畑さんは一番左 次は秘密君

今日は秘密君の歯科治療をしました。全然悪いところが無く 健康管理はしっかりなさっているんだなと つくずく思いました。さすが秀才は違うな拍手

今日の一言 表面を作ると言う事は、内部を改良する一種の方法である。


03.21
Wednesday
2007

  掛川の吟丞さん

  親方と一緒に

今日は 吟丞さんに行きました。この呼び名はぎんじょうと言います。とても読みにくい字だと思いきや、日本の漢字だそうです。ぼくも 学が足りないなショック
とても美味しくて なかでもビックリしたのは、レバ刺でした。1度食べてみて下さい。
また 芋焼酎で魔王の蔵で作っている 白玉の露がとても美味しかったです。